=名簿=

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><
NoName  Mail        Home      Area        Coment                                                               
1セオアキ埼玉rbのファンの管理人です。
2boko山口知ったのは雪のツバサをTVで歌っている二人を見たときなのですが、それからずっと好きです!
3××東京redballoonの歌は全部好きなのですけど、雪のツバサと銀色の空は得に好きです。
4水野さく×東京銀魂で聞いてから大好きになりました!カップリング曲もいっつもいい曲ばかり!
5春菜飛鳥×東京どの曲もとてもいいな〜と思うし、2人ともカッコイイ!!大好きです!!!
6スィーノ×東京 声はカッコいいし、歌も良い!
7神楽坂×北海道redballoon最高ゥゥゥ!!!!
8瞬華×高知もう 言葉にならないくらいカッコイイ!!!!
9李小梅×神奈川ホント全曲大好きでカッコよすぎですww
10紅花 苺×東京声、歌詞、好きです!DAYSが好きなのでカップリングの曲の方ばかり聞いてしまいます(笑
11流唯つばさ×長野村屋兄弟の奏でる音、心にグッとくる歌詞、カッコいい声すべて好きです!!
12 香澄×愛媛とにかく好きです!!三度の飯よりも!!笑
13B・B♪×青森レドバ大好きです!!完全にはまっちゃいましたvv
14黒凪鈴×神奈川redballoon愛!!!!(笑
15×愛知愛してる。すんごい愛してる。村屋兄弟を抱きしめたいと最近切実に願うようになった危ない子です。
16よー××愛知たぶん最強にマニアックです(笑
17和紗×東京redballoonn愛してる☆
18 蒼井山葵 ××栃木I LOVE redballoon☆
19奏夜鳴海×埼玉光ニさんも克典さんも大好きっ♪
20有沙×沖縄死ぬまで愛す!!!(ぇ
21リカ北海道ずっと大好きです♪
22×愛知デビューからのファンです。声素敵*
23YUKA×京都redballoon大好きでかなりのFANです
24令吉×千葉redballoonかなりファンです!あの歌声が良。
25SAKIKO××岡山一目惚れで大ファンです☆
26 時雨彼人青森redballoon溺愛。活動の方もがんばりた  いです。
27柚子×兵庫redballoon周りに広めまくってますッッ!!あの声に惚れました
28asumi×東京光二君もカッチャンも大好きです!!
29マチ××愛知愛してますww
30無色××北海道redballoonめっさ好きです。
31桜花春人×redballoonで一番好きな歌は「GIFT」です。あのリズム感と歌詞が心にしみます
32環菜×神奈川redballoonはデビュー当時から大好きです!!
33ちょこけーき×広島1日一回redballoonの曲を聴かないと気が済みません。笑
34××神奈川デビュー時から好きでした
35ゆきな×滋賀最近は特にもう頭ン中レドバルだらけです♪
36妃華璃×北海道村屋兄弟に心底惚れています…♪
37コウ×埼玉 redballoonめっさ大好きです!!雪のツバサ を聞いてハマリました!!
38雪季××東京redballoon大好きです!!!
39みるきぃ×福島雪のツバサ&修羅&かさなる影大好きです
40ミッコ東海地方redballoonをインディーズの頃から大好きです
41コウ×福島redballoon最高!
42沖之壱肇××茨城愛ラブredballoonです♪特にカッチャンが大好きですっvV
43 長政×愛知走り出す季節の時からファンになりました。
44綾乃×栃木どっぷりハマり始めたのは去年の3月頃です!
45鈴鳴いちご埼玉redballoonに会うため!!名古屋に住みたいくらいです(笑)
46みネカ×九州redballoon大スキですッッ
47はるか千葉redballoon大好きだ−!!
48
49風岑 乙葉×長崎特に未来へとDAYSは気に入ってます!!

                   

inserted by FC2 system